TWENTIES NO OWARI

「SEKAI NO OWARI」のバンド名には「世界の終わりだなと思ったとき、ここから始めよう終わりから始めよう」というポジティブな意味が込められています。「TWENTIES NO OWARI」・・・トゥエンティーエズの終わりは20代の終わり、つまり30歳になるここから始めようという意味を込めました。

2017-09-18から1日間の記事一覧

【読書】『ちょっと今から仕事やめてくる』 著 北川恵海

本日2冊目のレビューです。 今年5月に映画も公開された本作品。 ずっと前から読みたいと思っていましたが、 先日書店で、ときめいて買いました。 本はときめいたときに買うのが一番ですね。 その本が輝いて見えるのです。なんとなく手に取って買ってみたとき…

【読書】『マスカレード・ナイト』 著 東野圭吾

ようやく資格試験も終わったので、 久々に書籍レビューとまいりましょう。 1発目は9/15発売の東野圭吾さん最新作、 そしてマスカレードシリーズの第三弾、 『マスカレード・ナイト』です。 マスカレード・ナイト 作者: 東野圭吾 出版社/メーカー: 集英社 発…

ITILファンデーション試験

お化粧の試験みたいですね、って友人から言われました。 たしかに。 先日ITILファンデーション試験を受験し、 合格しました。 しかも満点でした。 ITIL(Information Technology Infrastructure Library)とは ITサービスマネージメントのベストプラクティス…