
TWENTIES NO OWARI

「SEKAI NO OWARI」のバンド名には「世界の終わりだなと思ったとき、ここから始めよう終わりから始めよう」というポジティブな意味が込められています。「TWENTIES NO OWARI」・・・トゥエンティーエズの終わりは20代の終わり、つまり30歳になるここから始めようという意味を込めました。絶望しかなかったこれまでから、希望に向かう30代。描くことができなかった30代。人生ここから始めよう。

趣味

【趣味】卵焼き

今日は初めての卵焼き。 卵しか買ってないので卵料理ばっかりです。 あと卵は3つ。次は何を作ったら良いかな。

【趣味】初投稿は気の赴くままに

なんと初投稿が料理です。 いきなりブログのコンセプトとかけ離れてますね。はい。 ゆるめにやっていきたいと思います。 久々のブログなので、書く習慣をつけていきます。 これまで全く料理をしてなかった人間が初めて目玉焼き作りました。 ヘンテコな形です…