【趣味】初投稿は気の赴くままに

 

f:id:twentiesnoowari:20160429162511j:image
 
なんと初投稿が料理です。
いきなりブログのコンセプトとかけ離れてますね。はい。
ゆるめにやっていきたいと思います。
 
久々のブログなので、書く習慣をつけていきます。
 
これまで全く料理をしてなかった人間が初めて目玉焼き作りました。
 
ヘンテコな形です。
 
でも自分で作ったものなので、
それなりの感動はありますね。
 
とってもおいしかったです(☆^ω^★)
 
自炊、という大げさなものでは無くて、
新しい趣味として料理。
30代になって新しいことにどんどんチャレンジしていきたいと思います。
お、なんか書いてるうちに、ブログのコンセプトとシンクロしてきましたw
 
またレパートリー増えたら投稿するかもしれません。あくまでゆるめにやっていきます。
この料理初心者にアドバイスありましたら色々教えてくださると嬉しいです。ではでは。