【日常】時間

基本残業残業の毎日で
祝日も休みではないので
貴重な休日は買い物や洗濯、部屋の掃除やら整理やらテレビ見たりで色々しているうちに終わってしまいます。

本を読みたい!勉強をしたい!ブログを書きたい!エッグマンになりたい!
って色々やりたいと思うことはたくさんあるのですが、なかなかなかなか。

時間は有限で、均等に割り与えられていることは分かるのですが、やはり仕事以外の時間が少ないほうなので、時間が無くなり、結果やりたいこともできず、そしてブログの優先順位が下がってしまいます。
更新頻度少なくてごめんなさい。

それでも最近自分は改めてブログ書くの大好きってことに気付き、
書きたい書きたいって思うし、
他の人のブログも読みたい読みたいって思うのです。

だから、できることから一つずつやっていきたいしブログも更新していきたいと思います。

今欲しいのは休み!休みをくれー

読書も進まなくなってしまったので、
しばらくは今年読んだ本を紹介していきたいと思ってます。