試験終了

お久しぶりです。

本日応用情報技術者の試験が終わりました。

試験時間 午前2時間半 午後2時間半の計5時間。

もう燃え尽きました。

 

2か月半ほどの短期集中で、

結果はなんともわからない状況で、

1か月後の・・・と思ったら応用情報は2か月後なんですね。

(基本情報は1か月後なんです)

2か月後の合格発表日を待ち、

その合否をもって、不合格ならまた来年4月に再チャレンジです。

 

せっかく勉強癖がついたので、今後も継続的に

ITと福祉と語彙と簿記と心理学の勉強をしていきます。←はい、このようにあれもこれも勉強しようとするとどれもうまくいかないパターンですね。どれかに絞ろう。

 

どれにしよう。

決まらん。

 

簿記は2月に受けたいし参考書も買ってあるから、

簿記かなー。

 

でも今は読書をずっとストップしていたので、

読書がしたいです。

 

読んだらレビューしますね。

 

ブログ更新も頻度上げられるように頑張ります!

 

とりあえず試験受けた皆さん、お疲れ!